火曜日はサングリアの日!2杯注文で1杯無料

火曜日はサングリアの日!2杯注文で1杯無料
火曜日はサングリアの日!2杯注文で1杯無料

ホーチミンには最近、タパスのお店が増えています。

そんな中でも特に注目度が高いタパスバーが「オクトタパス」。

 

オクトタパスでは火曜日はサングリアの日

2杯注文すると1杯無料になります!

しかも、時間限定ではなく、火曜日はいつでも2杯注文すると1杯無料になります。

 

ここのサングリアはホーチミンに数々あるバーの中でもトップクラスの味わい。

ベトナムの旬のフルーツの風味がしっかりと効いた、酸味と甘さのバランスがよい本場スペインのサングリア。

赤と白、カバの3種類あります。

 

絶品サングリアをお得に楽しんでみてください♪

至極のタパス「Octo Tapas Restobar」

ホーチミン,タパス,バー,オクトタパス

「Octo Tapas(オクトタパス)」は、素材にこだわった絶品タパスと豊富なワイン、こだわりのカクテルが自慢のホーチミンの隠れ家的タパスバー。

「Octo Tapas Restobar」と書かれた小さな看板が目印。薄暗い入り口を抜け、階段を上ってたどり着いた先にはオープンキッチンと高天井が作る別世界が広がっています。

知っていなければ分かりづらいという場所にも関わらず週末は予約必須という人気ぶり!

もちろん予約をお忘れなく!!

 

▶︎ご予約はお電話で!
093-300-2895

詳細情報


ホットニュース

ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板