【シェフのおすすめ】ドライエイジング・シーバス

【シェフのおすすめ】ドライエイジング・シーバス
【シェフのおすすめ】ドライエイジング・シーバス

タオディエンに佇むイタリアンレストラン「ペンドラスコ」。

おしゃれな空間でイタリア人シェフによる絶品料理を愉しむことができます。

今回は、シェフのおすすめのメニューをご紹介します!

シェフおすすめメニュー

シェフのおすすめは、「6 weeks aged Carpaccio Seabass with Caviar and Arame」。

6週間ドライエイジングしたシーバスのカルパッチョです!

キャビアとまろやかな風味の海藻もトッピングされているためとても豪華‼︎

 

ドライエイジングには食材の旨味と風味を引き立てる効果があるのだとか。

シェフのおすすめ、気になった方は試してみてください♪

 

▶︎ご予約はコチラ

タオディエンにあるイタリアン「ペンドラスコ」とは?

「ペンドラスコ」は1988年に創業したホーチミンのタオディエンエリアにある老舗イタリアンレストランです。 

店内には外の心地いい風に当たりながら食事を楽しめるテラス席と、ゆったりと落ち着いた雰囲気の室内テーブルがあります。

素材にこだわった手作りのパスタやピザを味わうことができます。

中でも2017年度のピザ世界選手権で優勝したシェフが作る手作りピザは絶品です。

また、世界各国から厳選したワインも豊富です。

 

▶︎ご予約はコチラ

詳細情報


ホットニュース

ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板