「首の痛み」や「肩こり」を根本解決|筋膜治療60分66万ドン〜

「首の痛み」や「肩こり」を根本解決|筋膜治療60分66万ドン〜
「首の痛み」や「肩こり」を根本解決|筋膜治療60分66万ドン〜

多くの人が悩まされている首や肩周辺の痛みやこり、不快感。

ハノイでの新型コロナ感染拡大における運動不足やストレス過多によって、この辛い症状に悩む人が急増していることは想像に難くありません。

 

楽々センターでは、筋膜を調整することで、「首の痛み」や「肩こり」を根本解決する治療を行なっています。

料金は66万ドン(60分)〜とリーズナブル。

 

▶︎ご予約はWEB・お電話から

首の痛みや肩こりの根本的な原因は【筋膜の縮み】です

お仕事でのデスクワークで日々の家事や子育てで、首や肩に痛み・疲れがあるという方も多いのではないでしょうか?

 

デスクワークでは、同じ姿勢でパソコン作業などをやり続けることにより、筋肉が緊張し続けています。

家事や子育てでは、買い物袋を持ったり、乳幼児を抱っこしたり、身長に合わないキッチンで炊事をしたりすることで、筋肉に負担がかかっています。

 

その結果、血流が悪くなり、筋肉を包む筋膜が硬くこわばることで、首の痛みや肩こりを引き起こすのです。

 

そのように引き起こされる首の痛みや肩のこりは、マッサージなどで筋肉をほぐすだけでは根本解決になりません。

なぜなら、全身の筋肉をくまなく覆う筋膜が筋肉の形を保つからです。

 

つまり、筋膜のよじれを整え、柔軟性・伸縮性を取り戻さなければ、筋肉をほぐしてもまた固まってしまうのです。

 

筋膜を整えるって?筋膜とは、全身の筋肉を覆っている膜のこと。
筋膜が萎縮、癒着していると身体に負担をかけ、こりや痛みを招く原因になります。
そのこりや痛みの原因となる筋膜を調整することで根本的な原因にアプローチします。
また、筋膜を正常な状態に戻すことで筋力が向上し、血行がよくなるためこりを防ぐことに繋がります。

 

▶︎ご予約はWEB・お電話から

筋膜治療のご料金

ハノイのドイカン通りにある「楽々センター」では、理学療法を基礎から学んだ専門家が1人1人の症状に合わせた治療で、筋膜を整えて痛みを根本解決します。

症状のレベルに合わせた治療コースをご用意しています。

症状の軽い方(60分)

66万ドン

2箇所以上の症状がある方(90分)

98万ドン

強い症状が2箇所以上ある方(120分)

130万ドン

 

「楽々センター」は一度治療を受けた施術後に痛みの再発を防ぐための専門的な生活指導を行なっています。

日本語が話せるスタッフも常駐しているため、詳しい症状なども日本語でやりとりすることができます。

予約・問い合わせ

ご予約やお問い合わせは公式WEBまたはお電話にて受け付けています。

混雑する時間帯もあるため、お早めのご予約をおすすめします!

 

「仕事でパソコンの使いすぎで腰や首が痛い」

「日々の家事や子育で首と肩に疲れがたまっている」

こんな悩みをお持ちでしたら、お気軽にご相談ください。

 

▶︎ご予約はWEB・お電話から

詳細情報



ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板