【平日限定】12月14日〜31日までホワイトニングが半額!

【平日限定】12月14日〜31日までホワイトニングが半額!
【平日限定】12月14日〜31日までホワイトニングが半額!

歯のホワイトニングをして、白い歯を手に入れたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

歯の色は口元の清潔感に直結し、歯が白いほど見た目も若く見られるという研究結果があるのだとか。

 

今回は、手軽にお家で歯のケアをしたいという方に、ハノイの日系クリニック「さくらクリニック」からお得なプロモーションのお知らせです!

なんと、好評を呼んでいるホームホワイトニングが12月14日〜31日の平日限定半額に!

 

通常価格:350万ドン175万ドン!!

 

この機会にきれいな白い歯を手に入れちゃいましょう!

ホームホワイトニングとは?

1回目のご来院でカウンセリングの後、専用マウスピースを作成いたします。

2回目のご来院の際、作成してマウスピースと専用ジェルをお渡しいたします。

それらを使い、ご自宅でホワイトニングを行います。

 

さくらクリニックで使用しているジェルはお休みの際に使えるものです。

夜お休みになる前、いつも通り歯を磨きマウスピースにジェルを塗り、歯型をセットしてお休みください。

翌朝、起きた後にマウスピースをはずし、うがいをしてください。この作業を繰り返します。

 

個人差はありますが約2週間ほどで効果がでます。

使い方、注意事項については、来院の際に詳しく説明いたしますのでご安心ください!

期間

2020年12月14日〜2020年12月31日(平日のみ)

ご予約・お問い合わせはこちら

お電話にてご予約・お問い合わせください。

※お電話の際に「ポステをみた」とお伝えいただけるとスムーズです。

詳細情報


ホットニュース

ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板