スマイルデンタル|好みや効果で選べるホワイトニング329万ドン〜

スマイルデンタル|好みや効果で選べるホワイトニング329万ドン〜
スマイルデンタル|好みや効果で選べるホワイトニング329万ドン〜

口元や歯は意外と目につきやすく、その人の印象を大きく左右するということを知っていますか?

ある日本のインターネット調査の結果では、同じ人物の写真でも歯の色を変えるだけで、白い歯の方が「笑顔が輝いている」「清潔感がある」など、好印象を得る結果が出ています。

また、白い歯は見た目年齢が5歳若返ると言われているんです!

 

そこで今回は、ホーチミン市7区の日系歯科「スマイルデンタルセンター」から、好みや効果に合わせて選べる3つのホワイトニングコースをご紹介します!

①オフィスホワイトニング

歯科医院でプロに行なってもらう方法です。

漂白効果を促進するライトを使用し、1回で効果を実感しやすいのが特徴。

即効性はありますが、持続期間は3〜6ヶ月と短めです。

●施術の流れ

  1. 歯のお色チェック、白さの目標設定
  2. 歯の表面の汚れ落とし
  3. ホワイトニング剤塗布、ライト照射
  4. 歯のお色チェック、アフターケアのご案内

 

*今すぐ歯を白くしたい方、ご自身で手間をかけずに白くしたい方におすすめ

●内容:前歯20本(上下10本ずつ)

 

価格352万ドン

②ホームホワイトニング 

トレーを作成し、自宅で就寝時または日中に行う方法です(所要時間は1日2時間程)。

仕事をしながら、お風呂に入りながら、テレビを見ながらなど、好きなタイミングで行うことができます。

時間をかけて薬剤を浸透させることで歯の内部から白くすることができ、効果も長持ちするのが特徴。

2週間〜1ヶ月程の期間を要しますが、持続期間は約1〜2年と長いです。

●使用方法

  1. 歯磨き
  2. マウスピースに薬剤を入れて1日2時間程度装着
  3. ホワイトニング後、マウスピースを外し口をゆすぐ(歯磨きをしてもOK)
  4. マウスピースを洗い、ケースに入れて保管

 

*確実に歯を白くしたい方におすすめ

●内容:上下トレー、ジェル2本(Pola Night)、ケース

 

価格329万ドン
追加ジェル種類
・Pola Night 1本(1.3g):18万ドン
・Pola Night 1本   (3g):45万ドン

③デュアルホワイトニング

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせた方法です。

2つの方法を組み合わせることで、単体で行うよりも短期間の効果が期待でき、色戻りしにくく白さが長持ちしやすいのが特徴です。

●施術方法

  1. マウスピース用歯の型取り
  2. マウスピースお渡し、説明
  3. ホームホワイトニング(毎日)+ オフィスホワイトニング(複数回)

 

*短期間での白さアップ、白さを長く持続させたい方におすすめ

●内容:前歯20本(上下10本ずつ)

 

価格600万ドン

※効果には個人差があります。
※虫歯の治療を優先する場合があります。
※別途、初診料または再診料と(VAT10%)がかかります。

ホワイトニングの注意

飲食

ホワイトニング後は着色を防ぐため、酸性食品や飲料、色の濃い飲食物やうがい薬の使用を避ける必要があります。

また、ホワイトニング後24時間は喫煙を控えましょう。

薬剤の影響

薬剤の影響により、施術中または施術後に知覚過敏や歯肉の熱感、歯の痛みなどが生じる場合があります。

これらは一時的なもので、通常数日で治癒します。

白くできるのは天然歯のみ

ホワイトニングで白くできるのは天然歯のみで、セラミックやプラスチック、金属など人工的なもの、神経がない歯は白くすることができません。

 

ホワイトニングは永久的なものではありません。

色戻りを防ぎ、ホワイトニングの効果を持続させるため、3〜6ヶ月ごとに定期的なメンテナンスを受けることをおすすめします。

 

口元が綺麗に見える人は清潔感があり、好印象を持たれることが多いです。

歯の着色や汚れが気になって自信が持てない、ホワイトニングをしてみたいという方は、ぜひ試してみてください。

ご予約

ご来院の際は、是非事前ご予約をお願します。診療のご予約はお電話または公式LINEより可能です。

ご予約から診療まで、完全日本語対応ですので、お気軽にご連絡ください。

 

ホーチミン7区の日系歯医者スマイルデンタルセンター公式ライン

ホーチミン7区の日系歯医者スマイルデンタルセンター電話予約

詳細情報



ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板