2018年03月20日

キンマー通りで新鮮な魚料理を食べたかったらこのお店!【魚バル えびす】

住所: 637 Kim Mã, Ngọc Khánh, Ba Đình, Hà Nội
電話: +84 24 3760 6615
営業: 17:00~23:00
URL: https://poste-vn.com/ebisu.html

ハノイでも日本を感じることのできるキンマー通り。近くには日系アパートメントや企業がたくさん存在していることからもその様子をうかがうことができます。

 

そんなキンマー通りですが、じつは多くの日本食レストランがひしめく激戦区でもあることはご存知でしょうか?

とはいっても、自分のお気に入りの日本食レストランを探すのは時間と費用がかかる上、中々難しいですよね。

 

そこで今回はキンマー通りで新鮮な刺身料理を提供する日本食レストランをご紹介します。

 

 

えびすとは?

たくさんの日本食レストランが立ち並ぶキンマー通りで新鮮な刺身料理を食べたかったらこのお店!

日本にいる感覚になる日本食レストランで、旬な魚介を使った絶品魚料理をお手頃な価格で楽しむことができます。

 

店名からも分かる通り、刺身・焼き魚などメニューが豊富で、新鮮な物が食べられます。

スタッフの目が行き届いた店内で、サービスが行き届いています。味もサービスも日本のクオリティーで提供したいというこだわりで、食材選びはもちろん、スタッフの教育にも力を入れています。

 

おすすめは1日10食限定の「えびすのマグロ豪快盛り」

日本産「三崎マグロ」が、その名の通り豪快に盛られています。

赤字覚悟の140,000VNDで提供しているこちらのメニューは、赤身だけではなく、脂ののったトロも入ったぜいたくな一品です。

 

店長の太っ腹なサービスにより、驚きの価格で納得のクオリティーには満足すること間違いありません。

 

自家製厚切りベーコンなどの燻製メニューも充実

また、魚以外にも、厚切りベーコン(130,000VND)などの薫製メニューも大人気。お店で薫製しているので、深い香りが楽しめます。

 

日本人店長が目利きした刺身や自家製の燻製メニューを日本酒片手にお楽しみください。

 

 

自家製クラフトビールも!?

元バーテンダーとしての経験もあることから店長の田中氏はお酒にも力を入れています。

他店と比べても手頃な価格で様々なお酒を楽しむことができます。ボトルキープも可能です。

 

最近では自家製のクラフトビールであるえびすビールの販売を開始しており、日本人のお客様を虜にしています。

現在は二種類のフレーバーを展開しており、今後はフレーバーの種類も増やしていくそうです。クラフトビールはお持ち帰りも可能です。

 

 

ぜひ、この機会にお立ち寄りください。

 

【店舗情報】

魚バル えびす

住所: 637 Kim Mã, Ngọc Khánh, Ba Đình, Hà Nội

電話番号: +84 24 3760 6615

営業時間: 17:00~23:00

URL : https://poste-vn.com/ebisu.html


関連記事

Copyright © Poste Co.,Ltd. All rights reserved.