2018年03月14日

【富士寿司】最近オープンした人気上昇中なお寿司屋さん!お得なコンボで堪能してみては?

3区のVo Van Tan通りにあるマンションの地下1階に、『富士寿司』が新しくオープンしました。

オープンしたばかりですが、すでにマンションに住んでいる日本人や欧米人の間では話題のお店に。

店内には、富士山がメインとなった豪華な雰囲気が広がっています。

富士寿司は、マンションの地下に位置しているので、街の騒がしさを気にせずに、落ち着いて食事を楽しめます。

また、レストランの真ん中には寿司職人がお寿司を握ってくれる厨房があり、カウンター席のお客様は調理している場面を間近に見ることができるのもポイントです。

では、なぜ富士寿司は日本人や欧米人に愛されているのでしょうか?

その答えは、富士寿司の経験豊富な額賀先生という方が密接に関係しています。

額賀先生は、銀座にある寿司専門店で30年間働き、その経験と知識を富士寿司にもたらしました。額賀先生はまた、ベトナムで有名な北海道寿司サチにも同様に協力しています。

富士寿司で提供しているお寿司は、額賀先生が選んだ材料を使用。こちらは、北海道寿司サチで使用している魚介と同じで、新鮮で高品質なお寿司をお客様に提供しています。

また、お店のスタッフも額賀先生によって指導されています。日本のおもてなしサービスを身につけ、お客様一人ひとりを大切にする姿勢は、日本人だけでなく、欧米人にも愛される理由の一つとなっています。

それでは、富士寿司のメニューを3点ご紹介したいと思います!

富士刺身セット - 520,000VND

様々な魚介を楽しめるボリュームいっぱいのセットです。色鮮やかで豪華な盛り付けなので、つい写真を撮りたくなってしまいます。

とろサーモン刺身 - 130,000VND

新鮮なサーモンを時間が経っても冷え冷えの状態で食べられる一品!とろサーモンの下に氷が敷かれているため、いつでも身の締まったサーモンを堪能できます。

キムチ鍋 -299,000VND

富士寿司では、お寿司だけでなく鍋料理も提供しています。鍋の材料は、豚肉、しいたけ、春菊、しめじなど、日本で使用される材料が揃っており、日本のキムチ鍋を楽しむことができます。

今回、当店のグランドオープンを記念して、ご来店いただいたお客様に富士寿司の様々なお料理を体験していただきたく、超お得なセットメニューをご用意しました!

2人セットメニュー-65万ドン

3種刺身、手巻き寿司2本、焼き魚1、カニカマサラダ1、枝豆1、天ぷら盛り合わせ1、茶碗蒸し2、豚キムチ鍋1、デザートのフルーツ1
 

また、スタッフに「ポステを見た」と伝えていただく、もしくはこの記事をご提示いただくと、お会計を10%オフさせていただきます。5名様以上のグループでご来店いただいた方は15%オフになります。

富士寿司にはキッズエリアもあるので、お子さまがいるお客様も安心して食事をお楽しみいただけます。

ぜひ、この機会に富士寿司に足を運んでみてはいかがでしょうか?


富士寿司

住所:B1階、17 Vo Van Tan通り、3区、ホーチミン

営業時間:10時~22時半

 電話番号:0938872356


関連記事

Poste Line