ベトナム南部で、赤信号のときに長距離バスが多数のバイクに衝突し、少なくとも5人が怪我を負った。

その事故は、土曜日の11時頃、Binh Duong省Thu Dau Mot市の国道13号線の一区間で発生。
目撃者によると、Anh Tuan旅客バスが運営する24席のミニバスは、Binh Duong大学の前で複数のバイクに衝突した。
そのミニバスは、赤信号にも関わらず、速度を落とさなかったと目撃者は述べた。
少なくとも5人が深刻な怪我を負って病院に運ばれ、他の数人は少しの傷を受けた。
被害者の1人はミニバスの下で身動きが取れなくなっており、その後、地元住民によって助け出された。
事故現場では、大きな被害を受けた4台のバイクが道路に横たわり、ミニバスはフロント部分が歪み、フロントガラスの一部は粉々に割れていた。
衝突後、ミニバスに乗っていた乗客は怯え、バスが停車したときにできるだけ早く車両から飛び出た。
有能な機関は、衝突に関する調査を開始している。

LINE@
はじめました。
ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。
しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。
そんな悩みを抱えていませんか?
POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い
・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!
など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。
あなたの知りたいがここにあります。





































