ミーディンバス停前、男が奪ったタクシーで暴走

2024年07月04日(木)07時00分 公開
ミーディンバス停前、男が奪ったタクシーで暴走

<写真:baomoi.com>

 

運転手がタクシーをバス停前に停めて水を買いに行った際に、不審者が車を奪って逆走させ、道路で蛇行運転を行った。

 

7月2日午後、ハノイ市公安局交通警察部(CSGT)は、ナムトゥーリエム区ファムフン通りでタクシーが逆走し、蛇行運転を行った事件に関して、新たな情報を公開した。

 

この事件はSNS上で大きな話題となっている。

 

同日朝、SNSではミーディンバスターミナル付近でタクシーが逆走し、蛇行運転を行い、交通参加者を恐怖に陥れている動画が拡散された。

 

第6道路交通警察隊は交通警察部長の指示により、すぐにクリップに映っていた車両を確認したという。

 

交通警察は同日9時までに該当する車両を道路上で発見し、運転手に対して、車両を第6道路交通警察隊の拠点に移動させるように命令した。

 

取り調べの結果、運転手はN.V.T(29)で、事件当日の6時25分頃、タクシーをミーディンバスターミナルの入口付近に停め、水を買いに行ったことが明らかになった。

 

Tが停車場所に戻った時には、不審者が勝手に車を操作して騒動を引き起こしていた。

 

その後、不審者は車を放置して立ち去ったという。

 

Tによると、不審者はCという名前で、バスターミナル入口に頻繁に立っている。

 

第6道路交通警察隊は事件が公序良俗を乱す可能性があると判断し、同区公安局と協力して、関連する人物を召喚して事情を聴いた。

 

同区公安局によると、N.M.C(41)という人物がタクシーを運転したことを認めており、法に基づいた調査と処理が進められている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板