タオディエンのシティマートが一時閉鎖に、新型コロナ関連で

2021年07月01日(木)15時34分 公開
タオディエンのシティマートが一時閉鎖に、新型コロナ関連で

<写真:トゥードゥック市のメガマーケットで検査が行われた様子 / ©️Zing News>

 

6月30日、ホーチミン市当局は、新型コロナウイルスに感染している疑いのある人が訪問したとして、タオディエン地区にあるイオンシティマートに対して、疫学調査のために一時封鎖措置を講じた。

 

当局によると、感染の疑いがもたれている人は同店の配達員だという。

 

当局は、消毒作業を行い、感染の疑いがある人と接触したとされる人の追跡をするため、同店の運営を一時停止するよう要請した。

 

タオディエン地区の医療センターは1週間以内に同店へ訪問したことがある人に対して、直ちに最寄りの医療センターへ申し出るよう、呼びかけている。

 

医療申告の対象となる来店期間については、感染の疑いが持たれている人の疫学調査が終わった後に発表するという。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板