ハノイで落雷事故、バイク運転中の2人が死亡

2021年09月16日(木)16時45分 公開
ハノイで落雷事故、バイク運転中の2人が死亡

<写真:iStock>

 

ハノイ市で落雷により2人が死亡する事故が発生した。

当局によると、死亡した2人は当初、帰省する途中で、スーツケースなどを持っていたという。

 

落雷事故により死亡したのはTuyen Quang省出身のĐ.C.L さん(28)と  L.T.G.さん(18)だという。

ハノイ市Kieu Ky地区の人民委員会の代表者は現地メディアに対して、9月15日午前にビンホームズ・オーシャン・パーク(VINHOMES OCEAN PARK)周辺をバイクで走行している際に、2人に雷が直撃したと明らかにした。

2人はその場で死亡が確認されたという。

 

Gia Lam郡の機能部隊が現場検証を行い、死亡した2人の家族に事故の連絡をしたという。

 

ベトナム国立水文気象予報センターによると、熱帯低気圧の影響で、9月15日以降、北部地域と中部地域ではにわか雨と雷雨が発生している。

Thanh Hoa省、 Nghe An省と北部沿岸地域では雨と雷が発生し、1日最大50〜90mmの降雨量、一部地域では120mmの降雨が確認されたという。

 

9月15日午前、大雨の影響で、ハノイ中心部の多くの道路では浸水や倒木が確認された。
 

 


あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板