妻に性器を切断された夫、娘への性的暴行で逮捕 ソンラ省

2022年03月29日(火)14時45分 公開
妻に性器を切断された夫、娘への性的暴行で逮捕 ソンラ省

〈写真:VnExpress〉

 

19日に妻に性器を切断され入院しているNguyen Van Hoan容疑者(29)は、妻の連れ子に約8ヶ月間に渡って性的暴行を加えていたことにより逮捕された。

 

28日、ソンラ省イエンチャウ郡に住む同容疑者は、ソンラ省警察により、刑法第144条第2項「満13歳〜16歳未満の者に対する強姦罪」の容疑で逮捕された。

 

捜査によると、同容疑者には妻(36)の連れ子である継娘がいる。2020年8月には、継娘と性交したいという欲望から「Hoang Long」という名前でFacebookアカウントを作り継娘と連絡を取るようになった。

 

同容疑者は、継娘に卑猥な写真や動画をFacebookを通じて送らせ、自分の携帯電話に保存した。その後、同容疑者は偽名アカウントで入手した写真や動画をSNSに投稿すると脅迫し、継娘に性交を強要した。

 

継娘は自分の卑猥な画像や動画がSNSで拡散されることを恐れて、容疑者に同意せざるをえなかったという。


同省警察によると、同容疑者は2020年8月〜2022年3月19日までの間、妻が家にいないときに継娘に繰り返し性交を強要していた。

 

3月19日午後、同容疑者が継娘に対して性的暴行を加えているという情報を母親から伝えられた妻が、ベッドサイドにカメラを設置したところ、容疑者が娘に性的暴行を加えている現場を発見した。

 

同日夜、妻はナイフで同容疑者の性器を切断し、警察署に自首した。同容疑者は重体でソンラ省総合病院の救急室に搬送されたが、現在の健康状態は安定している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板