妻が夫の性器を切断、娘への性的暴行でトラブルに ソンラ省

2022年03月21日(月)11時29分 公開
妻が夫の性器を切断、娘への性的暴行でトラブルに ソンラ省

〈写真:24h ※写真はイメージです〉

 

妻(36)が夫(29)の性器を切断し捨て、地区警察に自主する事件が発生した。

 

この事件は、19日深夜、ベトナム北西部ソンラ省イエンチャウ郡のチエンハックコミューンで発生し、地区警察が捜査中である。

 

イエンチャウ郡人民委員会の委員長によると、妻のHTNさんが家庭内トラブルを発端として、ナイフで夫のNVHさんの陰茎と睾丸を切り取り、捨てたという。

 

地区警察の捜査によると、NVHさんが娘に対して性的暴行を加えているという情報を母親から伝えられたHTNさんが、ベッドサイドにカメラを設置したところ、NVHさんが娘に性的暴行を加えている現場を確認し、トラブルに至った。


ソンラ省総合病院院長の情報によると、NVHさんは20日午前5時に高血圧性ショック状態で搬送され、性器を失い傷口部分の皮膚に大きな欠損がある状態であった。

 

その後、医師は出血を止めるために外傷部分を縫合し、欠損部を覆うためにプラスチック製のフラップを移植した。現在、NVHさんは危篤状態を脱している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板