路上で言い合いになり10代の若者を射殺 ティエンザン省

2022年03月15日(火)10時19分 公開
路上で言い合いになり10代の若者を射殺 ティエンザン省

〈写真:VnExpress〉

 

14日、路上での口論を発端として10代の若者を射殺したNguyen Thanh Manh容疑者(21)とNguyen Ngoc Ty容疑者(17)が警察に出頭し自首した。

 

ティエンザン省ミトー市警察は、射殺された15歳の被害者に関する捜査のために同容疑者らを拘束した。

 

初動捜査によると、13日午後9時頃、容疑者2人がミトー市ディンボリン通りでバイクに乗っていたところ、14歳少年とバイクに同乗していたH.B.Sさん(15)と口論になった。

その後、容疑者らがSさんらのバイクを蹴って転倒させた。

転倒したSさんらは、容疑者らから逃げたという。

 

同容疑者らは、Sさんらを路地まで追いかけ、ゴム弾で2回発砲した。弾丸はSさんに当たり、Sさんはその場で亡くなった。

 

同容疑者らはSさんが死んだことを知りながら家に逃げ帰り、その後、同市警察へ銃と弾丸1発、カートリッジ4個を持ち出頭した。

 

Manh容疑者は、半月前に「自衛のため」にインターネットで銃を購入したと供述している。

写真:事件現場

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板