「嫉妬」により交際相手を追いかけて殺害した男を逮捕 ロンアン省

2022年03月16日(水)16時06分 公開
「嫉妬」により交際相手を追いかけて殺害した男を逮捕 ロンアン省

<写真:tuoi tre>
 

16日、ロンアン省警察庁調査警察局は、ロンアン省タンアン市在住のTさん(47)が切りつけられ死亡した事件について、ベンルック郡警察と協力して調査・解明を行っていると明らかにした。

 

事件は15日の夜21時20分頃発生し、Tさんが自宅にいたところ、タンアン市在住のNguyen Van Chien容疑者(57)が2本のナイフを持ち、Tさんを追いかけて何度も切りつけた。

これを見たTさんの弟のDさん(17)が仲裁に入ったが、同容疑者はTさんの頭を切りつけ、怪我をさせた。

 

Tさんは自宅から逃げ出し、約10メートル離れた携帯電話ショップに駆け込んだが、容疑者は店内までTさんを追いかけ、Tさんの体を何度も切りつけたという。

この事件で周辺は騒然となり、同容疑者は駆けつけた警察に取り押さえられ、現在は本部で拘束されている。

 

Tさんは病院に運ばれ緊急治療を受けていたが、複数のひどい切り傷が原因で息を引き取った。

警察の捜査によると、同容疑者は交際関係にあるTさんに嫉妬し、殺害に至ったという。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板