父親を殺害し逃亡、警察官100人以上を動員

2022年03月01日(火)13時01分 公開
父親を殺害し逃亡、警察官100人以上を動員

〈写真:Tuoi Tre〉

 

ベトナム北中部のクアンビン省で、警察官100人以上を動員し、実父を殺害したとされる男の捜索が続いている。


2月26日、ベトナムのクアンビン省で口論の末に父親を殺害し、森の中を逃走中とされる男の捜索に100人以上の警察官が動員された。


27日、レトゥイ郡ソントゥイ坊人民委員会のグエン・バン・トゥック委員長は、地元当局が父親殺害の第一容疑者であるグエン・バン・エム容疑者(33)を捜索していることを明らかにした。


予備情報によると、エム容疑者は26日の午後8時頃、容疑者の父親(67)と口論になった。彼らの口論は次第にエスカレートしていき、最終的にM容疑者はナタで父親を切りつけた。父親はその後重傷で倒れ、M容疑者は近くの森に逃げ込んだ。


通報を受けた地元警察は100人以上の警官を動員し容疑者の捜索にあたっているが、M容疑者はまだ逃走中である。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板