ベトナム人歌手、ジョジョの奇妙な冒険を模したMVを公開

2022年08月11日(木)10時22分 公開
ベトナム人歌手、ジョジョの奇妙な冒険を模したMVを公開

<写真:VnExpress>

 

ベトナム人歌手Trong Hieuは日本の漫画にインスパイアされたミュージックビデオを公開した。

 

同歌手は楽曲「Thú vị hơn vậy(More interesting than that)」とそのMVに関して「この作品は7年間にわたってアートを追求してきた中での最高傑作だ」コメントし、「ジョジョの奇妙な冒険」とその登場キャラクターの「ジョルノ・ジョバァーナ」からインスピレーションを得ていることを明らかにした。

 

MVに登場する口からタコを生やした特殊メイクを施したキャラクターは、ベトナムを代表するエフェクトメイクアップアーティストKim Bが6時間かけてメイクアップをしたという。

 

Trong Hieuは1992年生まれのドイツ育ちで、2015年にベトナムへ帰国してアイドルコンテストで優勝した経歴を持つ。

 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板