ハリー・ポッター祭、ホーチミン市のブックストリートで開催

2022年09月26日(月)09時56分 公開
ハリー・ポッター祭、ホーチミン市のブックストリートで開催

<写真:tuoi tre>

 

25日朝、ホーチミン市のブックストリートは出版社主催の「25周年記念ハリー・ポッター・フェスティバル」に参加した数百人によって賑わいを見せた。

 

小学生の頃からハリー・ポッターを愛読しているというレー・ホアン・フォン・ヴィーさんは、スリザリンの魔女の衣装を着て同イベントに早い時間から参加した。

 

彼女にとってハリー・ポッターは単なる物語ではなく、憧れの別世界だという。

 

同イベントではハリー・ポッターシリーズのタイトル展示コーナー以外にも、ファンや一般の読者が参加可能な同作品の思い出を振り返ることのできるアクティビティが出店されている。

 

主催した出版社のクアック・トゥー・グェット社長によると、ハリー・ポッターをベトナム市場で販売するまでに著作権などの手続きで1年を要しており、多くの困難があったという。

 

同イベントでは25周年を記念して第5巻「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のカラーイラスト版の販売が行われている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板