韓国人歌手のBoA、グエンフエ通りでダンス動画を撮影

2023年02月02日(木)11時34分 公開
韓国人歌手のBoA、グエンフエ通りでダンス動画を撮影

<写真:VnExpress>

 

韓国の歌手兼女優であるBoAが、ホーチミン市1区のグエンフエ歩行者天国で踊る動画をTikTokに投稿し、ベトナム人ファンを熱狂させている。

 

投稿された動画は「Forgive Me」という曲に合わせて踊るもので、瞬く間にネット上で話題になった。

 

コメント欄には歓声が飛び交い、ホーチミン市への訪問を歓迎する声やベトナム公演を期待する声が寄せられた。

 

この動画の撮影日は明らかにされておらず、ネットユーザーの間では動画が投稿日の1月31日に撮影されたものであり、BoAがホーチミン市に滞在中なのではといった推測が飛び交っている。

 

1986年生まれのBoA(本名:クォン・ボア)は20年近く芸能界で活躍し、「K-POPの女王」と呼ばれる。

 

また、2001年に日本でデビューしたことでも知られている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板