ドンナイ省のマッチョ男性2人、路上で菊を売る姿が話題に

2024年02月06日(火)15時01分 公開
ドンナイ省のマッチョ男性2人、路上で菊を売る姿が話題に

<写真:doisongphapluat.com>

 

テト(旧正月)前のベトナムでは、至るところで新年祝い用の花が販売されるが、ドンナイ省で上裸になった筋骨隆々の男性2人が菊の花を道端で販売し、SNS上で話題となっている。

 

投稿された男性2人の写真は、6パックの筋肉を誇示しながら菊を売る様子が捉えられており、多くのネットユーザーが興奮のコメントを寄せた。

 

男性はパーソナルトレーナーのチャン・フィ・フンさん(32)と生徒のチュン・ファムさん(26)で、2人とも同省ロンタイン郡に在住している。

 

写真が撮影された当日は、練習場所付近でフンさんの友人が花売りをしており、2人は練習後に手伝いに訪れた。

 

その後、フンさんとファムさんは記念写真を撮って楽しみ、2人で盛り上がった。

 

フンさんによると、友人が練習場所付近で花売りをしていたのも、手伝いに行ったのも、写真を撮ったのも、全てが偶然の出来事であったという。

 

注目を浴びた後にフンさんは「2人のテトに多くの思い出と特別な痕跡を残した」と嬉しそうに語った。

 

ベトナムでは2021年のテト期間にも、ふんどし姿になった筋肉質の男性が、ホーチミン市でスイカを売る画像がネットユーザーを賑わせた。

 

しかし、その際は今回の純粋なフンさんとは違い、ベトナム在住の韓国人フィットネストレーナーによる広告プロジェクトであった。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板