タンソンニャット近辺でパチンコ玉射出? 民家や自動車が損害

2024年03月07日(木)11時26分 公開
タンソンニャット近辺でパチンコ玉射出? 民家や自動車が損害

<写真:plo.vn>

 

ホーチミン市タンビン区において、複数の民家や自動車が何者かによって鉄のビー玉で撃たれて損害を受けた後、警察が犯人の特定と事実の確認に関する捜査を進めていることが報じられた。

 

6日に同区2街区人民委員会のリーダーは、同街区警察に対して、鉄のパチンコ玉によって損害を受けた多くの民家の状況を把握し、事件を確認し明らかにするように指示したことを明らかにした。

 

同人民委員会によると、初期段階で財産損害を受けたケースは約3件存在し、必ずしも意図的に民家を狙ってパチンコ玉が撃たれたわけではなく、偶然の可能性がある。

 

被害状況として、ラムソン通りのカフェの前に駐車されていた自動車が損害を受けて窓が割れ、ある家の温水器の管が破損し、別の民家の窓ガラスに穴が開いた。

 

警察はまだパチンコ玉の発射源を特定していない。これらのパチンコ玉による事件は通常、昼間に起こっている。

 

また、同街区および7街区の多くの住民が、庭や屋上、道路上などで数百の鉄のパチンコ玉を発見した。

 

地元住民によると、何者かが不規則にパチンコ玉を撃ち、時には朝、昼、または昼から夕方まで、日によっては数時間にわたって撃つという。

 

地域住民はパチンコ玉の音がするたびに、怪我を恐れて家の中に避難する状況である。一部の人々は、パチンコ玉の発射源が近くの高層アパートかもしれないと疑っている。

 

記録によると、民家がパチンコ玉で撃たれた地域は、タンソンニャット国際空港から約1kmの距離にあり、民家や道路上には多くのパチンコ玉が散乱した状態である。

 

パチンコ玉は箸の先ほどの大きさで光沢があり、何人かの住民が拾って警察に渡している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板