偽名で肉屋として生きた33年間、殺人で指名手配の男を逮捕

2024年06月19日(水)07時00分 公開
偽名で肉屋として生きた33年間、殺人で指名手配の男を逮捕

<写真:plo.vn>

 

ベトナムの警察は33年にわたり指名手配され、名前を変え隠れていた容疑者をクアンナム省で逮捕した。

 

18日にクアンナム省警察は、同省ナムザン郡警察と協力して指名手配犯のグエン・ヴァン・フン容疑者(50)を殺人の罪で逮捕したことを発表した。

 

33年前、フン容疑者は殺人を犯し、クアンニン省警察から指名手配された。

 

警察の調査により、フン容疑者がナムザン郡のタンミー町に隠れていることが判明した。

 

16日午後、タンミー町警察はクアンナム省警察の刑事警察部と協力し、フン容疑者を逮捕した。

 

警察署で、フン容疑者は1991年に犯した犯罪行為を認めた。供述によると、殺人を犯した後にナムザン郡に逃亡したという。

 

その後、フン容疑者はドー・ヴァン・マイン(54)と名前および年齢を変え、タンミー町タンミー2街区に住み、当局の目を逃れていた。

 

逮捕後にフン容疑者はクアンニン省警察へ身柄を引き渡されており、引き続き調査と処罰が行われる予定である。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板