ベトナムで新たに9人の感染を確認、ハノイ・ハイズオンなど

2021年02月03日(水)13時25分 公開
ベトナムで新たに9人の感染を確認、ハノイ・ハイズオンなど

<写真:Thế giới & Việt Nam>

 

3日、保健省は新たに9人の新型コロナウイルス感染者を確認したと発表した。

感染が確認されたのはハノイで1人、ハイズオン省で2人、ザライ省で4人、ビンズオン省で2人。

 

ハノイで感染が確認された1人は、ハイズオン省Chi Linh市の感染に関連する1814人目の感染者との濃厚接触者だとされている。

ハイズオン省で確認された2人は、ハイズオン省Chi Linh市に勤務する男性で、隔離を行なっていたため、市中感染には影響がないという。

男性は1月28日に陰性が確認されていた。

 

ビンズオン省での感染者2人は、1843人目、1801人目の感染者との濃厚接触者で、Chi Linh市での市中感染に関連した症例だという。

4人の感染が確認されやザライ省については、ハイズオン省ベトナムポーユン電子(Vietnam POYUN Electronics)に関連した症例だという。

そのうち3人は濃厚接触者(F1)だとされており、1人はさらなる調査が進められているという。

 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板