ホーチミン市教育訓練局:年明けから中学校・高等学校の再開を提案

2021年12月30日(木)09時17分 公開
ホーチミン市教育訓練局:年明けから中学校・高等学校の再開を提案

<写真:VN Express>

 

ホーチミン市教育訓練局は、新年の休暇後、中学生・高校生の対面式教育を許可することを提案した。

同局は、1月3日から7年生、8年生、10年生、11年生の対面式教育を許可することを提案しており、この決定については30日にも発表されるという。

 

28日に行われたホーチミン市人民委員会と地元当局による学校再開についての会議では、ほとんどの地区が中学校・高等学校の再開に同意していたという。

この提案が承認されれば、年明けから68万人以上の生徒が学校へ登校することができるとされている。

 

これに先立つ13日には、9年生・12年生約15万人の登校が許可されていた。

学校再開から2週間後、15地区で40人の生徒を含む計47人の新型コロナウイルス感染が確認されていたという。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板