バインミー屋に車突っ込む、5人負傷 ダナン

2022年04月04日(月)12時08分 公開
バインミー屋に車突っ込む、5人負傷 ダナン

〈写真:VnExpress〉

 

乗用車が並走していた大型車に衝突し、そのままディエンビエンフー通りのバインミー屋に突っ込み、巻き込まれた5人が負傷する事件が発生した。

 

3日午後5時45分頃、タンケ区ディエンビエンフー通りで、Luong Duy Tan容疑者(42)が運転する7人乗り乗用車が、16人乗りの大型車の後部に衝突した。

 

衝突後、容疑者の車はクラクションを鳴らしながら、猛スピードで走り去り、レド通りとの交差点に差し掛かったところで、そのままDong Thanhベーカリーに衝突した。

 

被害に遭った店舗のカメラによると、事故発生時には、店外には客2人、店内には子供2人を含む客6人がいた。

 

容疑者の車はエアバッグが作動し、容疑者は中で動けなくなっていた。駆けつけた人々が瓦礫の中から犠牲者を探し、ダナン病院の救急治療室へ搬送した。

 

 

ダナン病院の副院長であるグエン・タイン・チュン医師は、運転手を含む6人の患者を受け入れ、子供2人はかすり傷、大人4人は骨折しているが命に別状はないと明らかにした。


タンケ区警察は現場検証のため、ディエンビエンフー通りの始まりからレド交差点までの約300メートルを封鎖した。中心部の封鎖により多くの通行人が立ち止まったため、同警察はさらに数十人を動員し交通整理にあたった。

 

 

タンケ区警察のTran Van Tam署長によると、Tan容疑者からはアルコールが検出されている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板