飼い犬のピットブルに隣人を襲わせ入院させる、口論発端で ダナン

2022年07月12日(火)11時06分 公開
飼い犬のピットブルに隣人を襲わせ入院させる、口論発端で ダナン

<写真:Vietnam Net>

 

ダナン市で喧嘩になった隣人を飼い犬に噛ませ入院させる事件が発生した。

 

12日、同市ソンチャ(Son Tra)区警察はトクアン(Tho Quang)地区で喧嘩が発生し調査中であることを明らかにした。

 

初動捜査によると、先月29日正午、Dang Van Ngocさん(36)とTruong Anh Tamさん(39)はNgocさんの家で酒を飲んでいた。

 

飲み会の席でTamさんは、Ngocさんと隣人のTran Dinh Thaoさん(46)の間に争いがあることを知った。

 

同日午後3時半頃、Tamさんは話をして対立を解決したいと言い、ThaoさんをNgocさんの家に呼んだ。

 

Thaoさんが訪れると3人の間で口論がはじまり、NgocさんとTamさんはThaoさんへ殴る蹴るの暴行を行なった。

 

殴られたThaoさんは自宅に逃げ帰り、復讐するためにシャベルを持ってNgocさんの家に戻ったが、Tamさんにシャベルを奪われてしまった。

 

TamさんはシャベルでThaoさんの頭を殴り、Thaoさんは転倒して左目を負傷した。TamさんとNgocさんは、Thaoさんをシャベルで殴り続けた。

 

Thaoさんは再び自宅に逃げ戻った後、体高約70cm、体重約40kgのピットブルと体高約60cm、体重約30kgのジャーマンシェパードを引き連れてNgocさんの家を訪れた。

 

ピットブルはNgocさんに噛みつき、顔、手、足に怪我を負わせた。

 

その後、満足したThaoさんはピットブルに噛み付かないように指示を出し、犬と共に帰宅した。

 

ソンチャ区警察は事件処理を進めるために、当事者の証言を取り、両者の負傷の確認を行なっている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板