全裸の娘を天井から吊るし虐待、ネットで動画が拡散され大炎上

2022年08月05日(金)14時44分 公開
全裸の娘を天井から吊るし虐待、ネットで動画が拡散され大炎上

<写真:Tuoi Tre News>

 

ハティン省で父親が全裸の娘を天井に吊るし上げ、鞭で虐待する動画がインターネットで拡散され大炎上する事件が発生した。

 

5日朝、ソーシャルネットワーク上に全裸の男が全裸の11歳少女の両手を縛って天井から吊るし、鞭を少女の体に打ち付けている4分以上の動画がアップロードされた。

 

この動画を見た視聴者から男の行為に対する強い怒りと憤りのコメントが寄せられ、大炎上する事態となっている。

 

この事件は同省ギースアン(Nghi Xuan)郡クォンザン(Cuong Gian)街区で発生した。

 

同街区人民委員会のホアン・ヴァン・ハー委員長によると、同人民委員会と同街区の警察が連携し調査を進めており、天井から吊るされた少女はNさん(11)、吊るして鞭を使ったのは父親のTさん(36)であることが判明している。

 

Nさんは3人兄弟の第2子であり、Nさんの母親は台湾で海外勤務をしている。

 

ソーシャルネットワーク上で動画が拡散された後、当局と警察がTさんの家に行き事情聴取を行った。その後はTさんの行方が分からなくなっているという。

 

Tさんは酒を飲んでは子供を殴っていたことが明らかになっている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板