「子供を育てたくなかった」女児虐待の男性を殺人未遂で逮捕 ハノイ

2022年01月21日(金)13時27分 公開
「子供を育てたくなかった」女児虐待の男性を殺人未遂で逮捕 ハノイ

<写真:VN Express>

 

17日、3歳の女児の頭部に釘9本が打ち込まれ、ハノイ市タックタット郡総合病院に救急搬送された事件について、同市警察は20日に母親の交際相手であるNguyen Trung Huyen容疑者(30)を殺人未遂の疑いで逮捕した。

 

Huyen容疑者は交際相手であるNguyen Thi Luyen氏(27)と虐待されていたその娘(3)とタックタット郡で暮らしていた。

容疑者は虐待について、女児の存在が自身の生活に影響を与えるため、養育の責任から逃れたかったと供述している。

 

警察によると、容疑者は昨年9月から女児に対し農薬や釘を飲み込ませたり、腕の骨を折るなどの虐待を行なっていたという。

今月17日に容疑者が女児が話しかけても女児が返答しなかったことに腹を立て、顔面に殴打を繰り返し、釘を頭部に打ち込んだという。

その後、女児は昏睡状態に陥り、母親がタックタット郡総合病院へと搬送したという。

 

同病院でのレントゲン検査で頭部に釘のようなものが9本打ち込まれていることが発覚し、セントポール総合病院へと搬送されたが未だ重体で危機的な状況にあるという。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板