女児の頭蓋骨に釘打ち込んだか、母親の交際相手を捜査 ハノイ

2022年01月20日(木)12時04分 公開
女児の頭蓋骨に釘打ち込んだか、母親の交際相手を捜査 ハノイ

<写真:VN Express>

 

3歳の女児の頭蓋骨に釘のようなものが9本打ち込まれていることが発覚し、ハノイ市警察は、女児の母親の交際相手に尋問を行なっているという。

この事件は、タックタット郡警察からハノイ市警察へ引き渡された後、Nguyen Trung Huyen氏(30)に対して捜査を開始し、女児の母親である​​Nguyen Thi Luyen氏(27)も召喚したという。


17日、女児は昏睡状態で発作を起こし、タックタット郡総合病院へ搬送された。

同病院のVuong Trung Kien院長は18日、母親が病院へ女児を連れて来たと話し、レントゲンで釘のようなものが9本打ち込まれていることが発覚したと続けた。

母親は女児が気を失っていることから病院へ連れてきたと話たが、医師らは虐待を疑い、警察に通報したという。

 

その後、女児はセントポール総合病院へと搬送され、治療を受けているが未だ危機的な状況にあるという。

さらなる調査により、女児は農薬中毒、釘の飲み込み、腕の骨折、鼻の怪我により過去3か月間で4回入院していたことが明らかになった。

 

女児の祖父によると、昨年初旬に女児の両親が離婚しており、昨年5月頃まで父親と祖父と居住していたが、その後母親と何者かとあちこちで暮らしていたと話した。

祖父はこれまでの出来事に怒りを表しているものの、平和な状況を維持したいとして警察には通報しなかったとしており、母親にはよく女児の面倒を見るよう伝えたという。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板