ホーチミンのカラオケ店員、ナタで顧客の手を切り落とす

2022年08月22日(月)15時08分 公開
ホーチミンのカラオケ店員、ナタで顧客の手を切り落とす

<写真:VnExpress>

 

ホーチミン市でカラオケの従業員が喧嘩になった客の腕をナタで切り落とす事件が発生した。

 

トゥードゥック警察は19日、タック・バック容疑者(27)を傷害容疑で逮捕した。

 

捜査情報によると、18日朝にトゥードゥック市卸売市場で働くコンさん(44)と友人3人はカラオケの予約をするために、ビンチエウ(Binh Chieu)街区Ngo Chi Quoc通りにあるカラオケ店を訪れた。

 

カラオケ店に到着したコンさん一行がトイレの入り口を塞ぐように車を停車したため、19歳の女性従業員が車を移動させるように注意をした。

 

車を移動させることに同意しなかったコンさん一行と女性従業員は口論に発展し、罵声を浴びせられたことに腹を立てた女性従業員はコンさんの顔を殴った。

 

コンさんが女性従業員へやり返そうとしたが、同僚従業員であるバック容疑者が間に入って女性従業員を遠ざけた。

 

その後、シャベルを持ったコンさんは友人を引き連れ、女性従業員とバック容疑者に復讐するために店内へ突入した。

 

コンさんの突入を受けたバック容疑者はナタを持ち出し、コンさんの額に切りかかった後に右前腕を切り落とした。

 

被害者となったコンさんは友人らによって救急病院に運ばれ、現在重体である。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板