ゴーバップのナイトクラブ、27人から薬物陽性反応

2022年08月29日(月)16時16分 公開
ゴーバップのナイトクラブ、27人から薬物陽性反応

<写真:VnExpress>

 

ホーチミン市ゴーバップ区のナイトクラブで警察が摘発を行い、お店を訪れていた多くの顧客から薬物反応が検出された。

 

同区警察は26日未明、ホーチミン市警察と連携してNguyen Van Khoi通りにあるナイトクラブ「Dubai 9」の抜き打ち検査を行った。

 

警察が同店を訪れた際には数十人の男女が酒と音楽に酔いしれていたが、警察の存在に気が付くと顧客らは薬物の包みを投げ捨てて店外への逃走を図った。

 

しかし、警察の包囲網から逃れられることはできず、逃走を図った顧客や薬物を握り締めていた顧客などが現行犯逮捕された。

 

その後、現場からは多くの覚醒剤や合成麻薬(MDMA)などが押収されている。


現行犯逮捕された顧客の供述によると、薬物は店外で買ったものであり、ナイトクラブで購入したものではない。

 

摘発後には薬物を使用した形跡のある50人近くが事務所に連行され、迅速検査で27人が薬物陽性であることが判明している。

 

同区警察によると、同ナイトクラブは時間外営業や店内での麻薬所持と使用の許可などによって違反の処理が進められている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板