少林サッカーのチャウ・シンチー、ホーチミン市を訪問

2022年10月27日(木)10時07分 公開
少林サッカーのチャウ・シンチー、ホーチミン市を訪問

<写真:VnExpress>

 

『少林サッカー』や『カンフーハッスル』で知られる香港の俳優チャウ・シンチー(60)が個人的な理由でホーチミン市を訪れ、同市で食と観光を探求している。

 

関係者によると、映画監督でもあるチャウ・シンチーは25日、コーヒーを飲むためにカフェに行き、数人の俳優や映画監督に会ってベトナム映画の出現について学んだという。

 

ホーチミン市で撮影されたチャウ・シンチーの写真数枚が直ぐにソーシャルメディアで拡散され、数千のコメントを集めた。

 

チャウ・シンチーはプライベートなスケジュールをほとんど公開しないことで知られており、イベント参加やコマーシャルへの出演、インタビューを受けることも殆どない。

 

香港のスラム街で育ったチャウ・シンチーは1981年にテレビ放送局TVBに入社し、当初は無名の役で映画に数秒だけ出演していた。

 

1989年に『ファイナルコンバット』の主役に抜擢され、90年代にはコメディ映画に相次いで出演して成功を収めた。

 

2008年の『CJ7』を最後に俳優業を休止し、現在は監督やプロデュースに専念している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板