ホーチミン市で車が爆発、運転手が死亡

2022年11月07日(月)09時30分 公開
ホーチミン市で車が爆発、運転手が死亡

<写真:VnExpress>

 

ホーチミン市クチ郡で男性が運転していた車が爆発し、大やけどを負った後に死亡する事故が発生した。

 

被害者の家族によると、車を運転していたフーさん(38)は4日午後に重度のやけどを負って意識不明の状態で病院に搬送され、そのまま息を引き取った。

 

フーさんが同郡自宅付近の道路沿いに車を停車させたところ、車が突然爆発したという。

 

爆発は車体を変形させて引き裂き、座席を燃焼させるのに十分な強さであり、数十メートル離れた住民にも爆発の揺れが伝わるほどであった。

 

現場から30メートルほどのところに住むフンさんは「爆弾が爆発したと思った」と証言している。

 

爆発によって燃え上がる座席の中で運転手は意識を失い、車両の破片は数十メートル離れた地面や木の上に散乱した。

 

地元住民が消火を行ってフーさんを病院に運んだが、その日の夜に息を引き取った。

 

残された被害者の妻と2人の子供によると、フーさんは会社の車へガソリンを補給するために自宅を出発した後、自宅から100メートルほど離れたところで車両が爆発した。

 

警察が現場検証を終えたのは、5日の午後4時であった。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板