配送トラックが2人を轢き殺す、その後も配送を続行

2022年11月11日(金)09時25分 公開
配送トラックが2人を轢き殺す、その後も配送を続行

<写真:Tuoi Tre>

 

トラック運転手がバイク2台に衝突して運転手を轢き殺し、そのまま配送を続けるという事件が発生し、ベトナム中央高原地方のラムドン省警察が捜査を進めている。

 

同省ダフオアイ(Da Huoai)郡警察は9日、事故に関与したトラックを押収したことを発表した。

 

同警察の情報によると、4日午後8時頃に同郡のバオロック峠でダラット市からホーチミン市に向かっていたトラックとバイクが衝突した。

 

この事故でバイク運転手と同乗者の2人が路面に投げ出され、トラックに押し潰されて死亡した。

 

現場から立ち去ったトラック運転手はディリン(Di Linh)郡まで運転を続けて荷物を届けた後、ホーチミン市に戻って他の運転手にトラックを引き継いだ。

 

交代した運転手が別の荷物を届けるため、5日にディリン郡を訪れた際に同警察がトラックを押収した。

 

事故当時は雨が降っており、警察は現場から情報や証拠を十分に収集することができなかったという。

 

警察当局は捜査を円滑に進めるため、運転手の身元を非公表としている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板