ベトナム北部でトラックが転倒、車が押しつぶされ3人死亡

2022年06月06日(月)14時46分 公開
ベトナム北部でトラックが転倒、車が押しつぶされ3人死亡

〈写真:Tuoi Tre〉

 

4日午後、ベトナム北部ホアビン省でトラックが転倒して自動車を押しつぶし、3人が死亡、1人が負傷した。

 

同省イエントゥイ(Yen Thuy)郡のブイ・ヴァン・ハイ委員長によると、この事故は午後4時頃、同郡のBao Hieuで発生した。

 

予備情報によると、土砂を積載したトラックが走行中に転倒し、反対車線を走行中の4人が乗車する自動車を押しつぶした。

 

その後、事故現場に到着した警察と救助隊がクレーンを使ってトラックを持ち上げ、犠牲者を救出したが、乗客4人のうち3人はすでに死亡しており、残る1人は病院に運ばれて緊急治療を受けている。

 

自動車は完全に歪み押しつぶされていたが、トラックはわずかに損傷した程度であった。

 

目撃者の情報によると、トラックは道路上のショベルカーを避けようとしたため転倒した。

 

ファム・ビン・ミン副首相は、国家交通安全委員会のクアット・ベト・フン副主任に、同省で地元当局と協力してこの事故に対処するよう要請している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板