ベトナム北部の銀行、銃を持った男が約400万円を強奪

2022年11月15日(火)14時04分 公開
ベトナム北部の銀行、銃を持った男が約400万円を強奪

<写真:VnExpress>

 

ベトナム北部にあるヴィエティンバンク支店で銀行強盗事件が発生し、15日に同行から7億ドン(約396万円)を強奪した男性が逮捕された。

 

逮捕されたファム・ドゥック・アイン容疑者(33)は、14日午後2時15分頃にタイグエン省ソンコン(Song Cong)市の同行支店を襲撃した。

 

銀行の監視カメラにはマスクとフードで頭部を覆ったアイン容疑者がバイクで到着する様子が映っていた。

 

同容疑者はしばらく待合席で待機した後にカウンターに近づき、取り出した銃で職員を脅して現金を要求した。

 

その後、職員から手渡された現金をバッグに詰め込むと、外に停めてあったバイクに乗って走り去った。

 

警察は事件発生から13時間後に同容疑者を逮捕し、奪われた現金の半分以上を回収している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板