「鳥を捕まえようとして落ちた」 男性が井戸から4日ぶりに救出

2023年01月19日(木)13時15分 公開
「鳥を捕まえようとして落ちた」 男性が井戸から4日ぶりに救出

<写真:VnExpress>

 

中央高原ダクラク省で18日、4日前に井戸へ転落した男性が救助された。

 

同省クークイン(Cu Kuin)郡Dray Bhangコミューン警察は同日、Kim Chau村のトウモロコシ畑の近くにバイクが数日間放置されているという報告を受け、現場の確認に向かった。

 

午前10時頃に同警察は現場に到着し、バイクから30m程度の場所に井戸があることを発見した。

 

井戸の深さは25m程度で、底からは助けを求める声が聞こえていたという。

 

警察官数名がロープにつながれたバケツを井戸に落とし、バケツに乗った男性を引き上げた。

 

救助された男性は地元に住むソンさん(46)であった。

 

ソンさんによると、鳥を捕獲しようとして井戸に転落してしまい、自力では脱出することができなかった。

 

また、乾季中なので井戸内には水がなく、空腹時には周りに生えている葉っぱを食べていたという。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板