ドンナイ省の警察官が少女3人を強姦、起訴・裁判の実施へ

2023年06月02日(金)09時52分 公開
ドンナイ省の警察官が少女3人を強姦、起訴・裁判の実施へ

<写真:VnExpress>

 

ドンナイ省ディンクアン(Dinh Quan)郡フータン(Phu Tan)街区の警察官が、警察署に相談へ訪れた13~15歳の少女3人を複数回にわたって強姦した事件で、加害者である警察官が裁判に掛けられることになった。

 

同省人民検察によると、同街区警察の元隊長であるグエン・ズイ・リン被告(37)が、16歳未満に対する強姦と痴漢の罪に問われている。

 

起訴状によると、地元在住の少女3人は自分たちの卑猥な動画や写真をFacebookに投稿すると脅す人物からの嫌がらせを訴えるため、昨年3月に同警察を訪れた。

 

リン被告が案件を担当することになったが、同被告は昨年3月〜5月に掛け、3人に自分のオフィスで別々に、あるいは一緒に会うように要求し、オフィスで強姦や痴漢をしたという。

 

また、3人を電話でホテルに呼び出し、ホテルで強姦したことも明らかになっている。

 

リン被告は何度かビデオを撮影したこともあったという。

 

昨年5月15日に強姦被害を知った少女達の家族が同郡警察に訴え、翌日に出頭したリン被告は全ての罪を認めた。

 

ベトナムで児童強姦の最高刑は死刑である。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板