新年の花火打ち上げ、トラブルにより一瞬で終了

2024年01月03日(水)10時58分 公開
新年の花火打ち上げ、トラブルにより一瞬で終了

<写真:baomoi.com>

 

ハティン省では新年を祝うカウントダウンイベントとして、15分間にわたる花火ショーの開催が予定されていたが、技術的な問題によって1分間で終了した。

 

花火ショーは花火製造および打ち上げの専門会社であるZ121社によって実施された。同社は国際花火コンテストや国内の主要イベントでの花火ショーの実績を持っている。

 

同省のイベントでは500発の高空花火と90セットの低空花火が用意され、15分間にわたって花火が打ち上げられる予定であった。

 

しかし、イベント開始直後に全ての花火が同時に発射されてしまい、花火ショーは一瞬で終了した。

 

同省軍事指揮部代表は原因について、花火発射機の故障によるものと説明し、同社は事件に関する責任を認め、埋め合わせとして旧暦新年のイベントで花火ショーの後援をするとしている。

 

このカウントダウンイベントと花火ショーは、同省で初めて開催されたものであり、期待していた多くの市民に失望を与えた。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板