ハノイ中心部に竹の小道が登場、多くの人が完成に期待

2024年03月01日(金)15時07分 公開
ハノイ中心部に竹の小道が登場、多くの人が完成に期待

<写真:dulich.laodong.vn>

 

ハノイ市のバーディン区チャンヴー通りを通る多くの人々が、チュックバック湖のそばで完成しつつある竹の庭園に興味を持っている。

 

チュックバック湖で定期的に運動をしている男性によると、昨年末から竹が植えられ始めた。現在ではほぼ完成し、地域に新たな外観をもたらしている。

 

竹の庭園はユニークで新しく斬新なアイデアであり、多くの地元住民や通りかかる観光客を引き付けているという。

 

周辺には有名な観光地があるため、多くの人々が付近を行き来しており、特に観光客が多い場所となっている。

 

地元メディアの調査によると、チュックバック湖の竹植えと庭園の改修プロジェクトは2023年11月に開始された。

 

チャンヴー通りの入り口から、高さ約4〜5mの竹数千本が交互に植えられ、まるで本物の森のような感覚を楽しむことが可能である。

 

木々の間には2人が通行できる幅の歩道が造られ、訪問者が探索しやすくなっており、周囲には多くの石のベンチが設置され、人々が休憩して竹の庭を眺めることができる。

 

また、竹の下には夜になると幻想的できらびやかな空間を作り出すように配置されたランプがある。

 

近くの遊び場にもいくつかの竹が植えられ、そこで運動する人々に緑の空間を提供しており、これらの竹林は国内外の多くの観光客や地元住民を引き付け、写真撮影のスポットとなっている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板