閲覧数を稼ぎたい、女子トイレ盗撮の学生が懲戒処分

2024年04月12日(金)08時59分 公開
閲覧数を稼ぎたい、女子トイレ盗撮の学生が懲戒処分

<写真:thanhnien.vn>

 

ホーチミン市銀行大学(BUH)の学生懲戒委員会は、女子トイレを盗撮した行為により、1人の男子学生に対して譴責の懲戒処分を下す決定を行った。

 

11日午後、同大学の代表は地元メディアに対して、大学内における女子トイレの盗撮事件についての情報を提供した。

 

大学の代表によると、事件は3月25日に発生した。当該の男子学生が女子トイレを盗撮している最中に、ある女子学生がトイレの個室から出てきた。

 

女子学生は男子学生の行為に対して強く抗議したという。

 

事件の情報を受け取った直後、学生教育担当部門は事実確認のための記録を取り、学生に対して事情説明書の提出を要求した。

 

また、監視カメラの映像を確認するため、学生の携帯電話の調査を行った。

 

しかし、男子学生自身によって削除されていたため、動画は電話に残っていなかった。

 

3月28日、同大学の学生懲戒委員会が集まり、男子学生の説明を聞いた。同委員会はこの行為が衝動的であり、深刻な結果を残していないと評価し、学生が真摯に後悔していると認識した。

 

しかし、この行為は大学の学生行動規範に違反している。そのため、学生懲戒委員会のメンバーは投票を行い、盗撮を行った学生に対して譴責という形の懲戒処分を提案した。

 

その後の地元メディアの調査で、懲戒処分を受けた男子学生は多数のフォロワーを持つTikTokerであり、ビューを稼ぐために女子トイレを盗撮していたことが明らかになった。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板