ハノイ、観光におけるプラスチック製品の使用に制限

2019年07月12日(金)00時00分 公開
ハノイ、観光におけるプラスチック製品の使用に制限

ハノイ観光局は環境保護対策の一環として、ハノイでの観光活動におけるナイロンバッグ、プラスチックストローや使い捨てカップの使用を制限する計画を発表した。

 

ハノイ観光局は、ナイロンバッグ、プラスチックストロー、使い捨てカップの使用を観光活動において制限する計画を打ち出している。そのためハノイ観光局は、同市内のすべての企業、団体、個人に対し、持続可能な観光開発を促進するため観光地や旅行会社での環境保護活動に取り組むよう要求している。

 

また、ハノイ観光局はプラスチック廃棄物の削減に加え、観光ビジネス、団体、および個人が環境に優しい製品を使用することを促進し、ナイロンバッグやその他のプラスチック製品の使用を制限する6つの解決策を考案した。

 

ハノイ観光局は、環境に優しいラベルと有機包装の利用を優先すべきだと主張した。

 

現在、ハノイには3400以上の宿泊施設があり、観光客を楽しませるための娯楽施設も有している。

 

ハノイ観光局は、公共の場所や観光業での環境保護活動に関する情報の普及に努める一方で、観光客に環境保護への参加を呼びかけている。

 

また、ハノイ観光局は、観光事業や団体に環境保護を担当する部署を設置し、市内の観光地の環境保護を目的とした規制を発令するよう要請した。

 

出典:VOV.VN

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板