ハノイで小学生が新型コロナウイルスに感染

2021年01月31日(日)11時48分 公開
ハノイで小学生が新型コロナウイルスに感染

1月30日にハノイ市Nam Tu Liem区で感染が確認された41歳男性の息子K君が新たに新型コロナウイルスに感染していることが確認された。

K君はハノイ市内のXuan Phuong小学校に通っており、K君と同じクラスの生徒、担当教員に対しては濃厚接触者(F1)として隔離措置が講じられている。

 

K君の父親は結婚式に参加するためにハイズオン省Chi Linh市を訪れていて、その後、1月29日に検査の結果、陽性であることが確認された。

感染が確認されたK君は父親と母親、弟と4人で、ハノイ市Nam Tu Liem区Xuan Phuong地区Phuc Dien通りで暮らしていたという。

 

Nam Tu Liem区当局が緊急の会議を開催し、K君との濃厚接触者はおよそ100人いると推定した。

 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板