今週は全土で気温低下の可能性、ベトナム水文気象予報センターが予報

2021年02月01日(月)15時37分 公開
今週は全土で気温低下の可能性、ベトナム水文気象予報センターが予報

ベトナム国立水文気象予報センターによると2月1日〜2月3日まで、ハノイをはじめとするベトナム北部の地域では早朝と深夜の時間帯に気温が下がる可能性があるという。

 

ハノイでは2日、早朝と深夜の気温低下に加え、小雨も予報されている。

3日には小雨だけでなく、未明から早朝にかけての霧も予報されているという。午後には晴れ間が垣間見えるという。

 

タインホア省やトゥアティエン=フエ省も1日、特に早朝と深夜に気温が下がり、所々で雨が予報されている。

2日も小雨、霧などが予報されている。午後には晴れ間がみえる予報。

3日には、南側の一部地域で深夜に雨が降る可能性があるという。

 

ダナンやビントゥアン省などの沿岸地域では1日ににわか雨や雷雨が予報されているという。

2日からは沿岸地域の北側の地域で降雨が予報されているが昼間にかけて気温は高くなる見込み。

 

中部高原では今週、晴れが続く予報だ。しかし、深夜から早朝にかけて気温が低下し、所々でにわか雨の可能性があるという。

 

ベトナム南部地域では晴れが続く予報。

 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板