強姦犯、自宅近くの空き地で5歳​​の少女を殺害

2021年04月19日(月)17時52分 公開
強姦犯、自宅近くの空き地で5歳​​の少女を殺害

<写真:Vietnam Net>

バリア=ブンタウ省で今月、5歳の少女が強姦された上、殺害される事件が発生した。

残忍な事件に、ベトナムでは衝撃が走っている。

 

逮捕されたのは被害者であるNちゃん(5)の隣に住むDung容疑者だ。

警察の情報によると、容疑者は4月17日に被害者を殺害し、18日夜に逮捕された。

警察の取り調べに対して、容疑者は被害者である少女を殺害したことを認めている。
 

報道によると、4月17日21時15分頃、自宅の前で遊んでいたNちゃんに部屋に戻るよう家族が伝えようとしたところ、Nちゃんの姿がなくなっていたという。

その後、Nちゃんの家族は自宅の周囲を捜索したという。

 

しかし、22時30分頃、自宅から約300メートル離れた空き地で、Nちゃんが口から泡を吹き、意識がない状態で倒れているのが見つかったという。

見つかった当初、Nちゃんはズボンを履いていなかったという。

Nちゃんはその後、緊急搬送されたが病院で死亡が確認された。

 

捜査機関は現在、容疑者に対して取り調べを行っており、事件のさらなる捜査を行っている。
 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板