新たに92人の感染者:6月14日朝発表

2021年06月14日(月)08時19分 公開
新たに92人の感染者:6月14日朝発表

<院内感染が発生したホーチミン市熱帯病病院 / ©︎VN EXPRESS>

 

ベトナム保健省は国内で新たに92人が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。

うち1人は海外からの入国者で、91人が市中感染。

 

最も多く感染者が確認されたのはホーチミン市で、30人の感染が確認された。

うち29人はすでに感染が確認されている人との濃厚接触者で、1人の感染源は明らかになっていない。

 

バクザン省では23人の感染が確認され、全員が工業団地内におけるクラスターに関連した症例。

 

ティエンザン省では、14人の感染が確認され、当局は感染源の特定を急いでいる。

 

ハティン省では10人の感染が確認され、うち9人はすでに感染が確認されている人との濃厚接触者で、1人の感染源は明らかになっていない。

 

バクニン省では9人の感染が確認され、うち5人は工業団地におけるクラスターに関連した症例で、4人はThuan Thanh区で発生しているクラスターに関連した症例。

 

ビンズン省では4人の感染が確認され、うち2人はすでに感染が確認されている人との濃厚接触者で、他の2人の感染源は明らかになっていない。

 

ベトナム東北部のバクカン省では1人の感染が確認され、バクザン省の工業団地におけるクラスターに関連した症例。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板