道路の真ん中でBMWが炎上、けが人なし:ハノイ

2021年10月05日(火)08時31分 公開
道路の真ん中でBMWが炎上、けが人なし:ハノイ

<写真:tuoi tre>

 

9月29日午後7時15分頃、ハノイ市ハドン(Ha Dong)区ズオンノイ(Duong Noi)新都市地区の道路をLa Khe地区Ngo Thi Nham通りに向かって走行中の高級車BMW X5が突然炎上した。

ボンネットから突然出火したという。

 

近くを通りかかった人が出火しているのを目撃し、運転手に停止するよう大声で呼びかけたという。

その後、運転手と車に乗っていた全員が車から離れ、安全な場所に避難したという。

 

消防車3台が現場に駆けつけ消火活動を行い、火の手は30分後に消し止められた。

ものすごい勢いで炎上する車の様子に、現場周辺は騒然とした。

 

車の所有者はP.V.Qさん(28)でハノイ市ホHoai Duc区居住。

事故当時、Qさんは妻と娘を乗せて運転していたが、幸い3人に怪我はなかった。

現在、警察は出火の原因を調査している。
 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板