「パパ活」斡旋で男性逮捕:ハノイ

2021年10月21日(木)13時11分 公開
「パパ活」斡旋で男性逮捕:ハノイ

<写真:tuoi tre>

 

女性がデートに付き合う見返りとして金銭をもらう「パパ活」を斡旋したとして、ハノイ警察は男性(28)を逮捕した。

 

カウザイ区の警察は19日、売春の仲介をしたとしてクアンナム省出身のHa Trong Thang容疑者を逮捕したと明かした。

警察の取り調べによると、Thang容疑者は安定した職がないため6月上旬から仲介業を開始したとしている。

 

Thang容疑者はフェイスブック(Facebook)で「Sugar Baby」というグループを作成し、サービスの紹介を行なっていたという。

Thang容疑者はまず女性の写真、名前、年齢、住所、職業などの情報を集め、男性側にその情報を提供。

男性側が女性を指名すると、Thang容疑者が女性と支払い、その他の利益、売春の頻度などを交渉したという。

 

女性側が提示した条件に男性側が同意した場合、双方にZaloの連絡先を教えていたという。

この交渉が成立した後、Thang容疑者は男性側から200万ドン(約1万円)、女性側から手数料を受け取っていた。

 

パパ活をしていたというN.B.H.さん(25)は、Thang容疑者は2タイプのサービスを斡旋していたといい、売春を月に6回行なった場合は1500万ドン(約7万5000円)、月に8回で2000万ドン(約10万円)を受け取っていたと明かした。

この契約が成立した場合、H.さんはThang容疑者に100〜200万ドン(約5000〜1万円)を支払っていたという。

 

現在、さらなる取り調べが行われている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板