「ミスワールド・ベトナム」ファイナリスト64人の水着写真を公開

2022年04月13日(水)15時40分 公開
「ミスワールド・ベトナム」ファイナリスト64人の水着写真を公開

〈写真:instagram〉

 

「ミスワールド・ベトナム2022」の主催団体は、4日〜24日夜にかけてタイグエン省で行われる決勝ラウンドの一環として、上位64人の水着写真を公開した。


今回の写真公開で、ファイナリスト64人がメディアではじめて公開された形になる。

 


主催団体によると、今年の出場者は美貌と知識で高く評価されており、高学歴やバイリンガルである出場者は少なくないという。


13日午後、主催団体は公式記者会見を開き、2022年ミス・ワールド・ベトナムの国内最終選考会についての発表を行なった。


同発表によると16日と17日の2回の審査を経て、出場者は24日に同省タイグエン市で行われる全国決勝戦に出場する。

 


以前の報道によると、今回の大会は美容整形手術を受けた女性も出場可能とされている。また、各審査の過程や出場者の普段の様子は、ライブストリームを通して視聴することができる。


「ミスワールド・ベトナム」は、世界4大ミスコンとされる「ミス・ワールド」のベトナム代表候補を選出するものである。

 

ファイナリスト達は24日までの間、タイグエン省観光の促進PRと、最終決戦に備え練習などを進めている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板