浮気した夫を嫉妬で焼き殺した女性、懲役9年の判決

2022年04月22日(金)13時14分 公開
浮気した夫を嫉妬で焼き殺した女性、懲役9年の判決

〈写真:VnExpress〉

 

Le Thi Dung容疑者(37)は、夫(34)に愛人がいると疑ったことを発端として、ガソリンで焼き殺した事件で懲役9年の刑を言い渡された。

 

21日、タンホア出身のDung容疑者は、刑法第123条第2項に基づき、ビンロン省人民法院により殺人罪で有罪判決となり、被害者の家族に1億5000万ドン(約840万円)以上の支払いを言い渡された。


陪審員が、被告が悔い改め、被害者の一部の過失、被害者の家族が罰の軽減を求めたなど、多くの緩和状況にあることを認めた後、この判決が下された。


Dung容疑者は2019年末から、ビンタン郡のタンタン(Tan Thanh)コミューンで夫と暮らしており、タンタン市場近くでパブを営んでいた。


夫がしばしば他の女性に電話をしたり、飲みに出かけることをきっかけに、Dung容疑者は夫婦関係に多くの対立を抱えていた。同コミューン警察によると、Dung容疑者は夫に殴打され、同容疑者の家族が介入したこともある。


2021年9月12日の夕方、口論の後、夫が別の女性と電話で話すために部屋を出るのを見て、Dung容疑者の嫉妬に火が付いた。容疑者はバイクからガソリンを汲み出した後に、夫にかけ、ライターで火をつけた。

 

夫が炎に巻き込まれたときに、Dung容疑者と夫の家族は急いで火を消し、緊急治療室に搬送したが、そのまま死亡した。

 

法廷では、Dung容疑者は反省を示し、何度も泣き、減刑を法廷に求めていた

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板